エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

あてちのお尻( •́ㅿ•̀。 )

狂犬病の注射と
フィラリア検査を済まして
すっかり混合ワクチンを忘れていた
おばあちゃんエネコ


今年は暑そうだし
毛だるま ここあ
初のサマーカットでも
してあげようかな( *´︶`*)って

お尻周りと手足の毛は
サロン ド エネコなんだけど
さすがに全身はね~

トリミングとなると
ワクチン証明必要だったりだけど

すっかりわすれてた( ? д?)<キエェェェエエェェェ


イメージ 1

前回の先生がトラウマなのか
いつも平気なここあさん

震えとあくび連発
緊張してます






が、今回は穏やかな感じの先生

恒例の体温は
お尻にぷスリ

ナニコレ( °◊° )
固まるここあさん(笑)


でもまぁ無事に終わり

イメージ 2

エネ娘の膝でくつろぐここあ

成長とともに
心配してた足も丈夫になって
膝のお皿も外れなくなりました


いつまでも、元気でね
エネコおばあちゃんも
健康に気をつけるぅ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜