エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ここあの予防接種

今日は2時からの勤務

の前に、ここあさんの
狂犬病の予防接種と
フィラリアの検査

病院までは、徒歩で10分ちょっと

f:id:enecocoa:20210607120446j:plain

のんびり歩いていきました。


病院は予約でいっぱい
受付してから診察までは
車か外で待ちます。

コロナ対策ね。


f:id:enecocoa:20210607120615j:plain

ばあちゃん、あてち 暑いわ( ´д`)

皆さん車で涼しそう....



そこへ、チワワさん連れた方が
お話に来ました。

まだ小さくてかわいいスムチーさん。

ここあさん、人間で言うとアラフォーの
お姉さま(笑)


質問攻めでしたよ~

でも、ここあさんとも7年を越えるお付き合い
初めは私も不安でいっぱいだったけど

ねっ。



げんきいっぱいここあさん
血液検査も体温も問題なく
ワクチン接種ですぐ帰宅

f:id:enecocoa:20210607123035j:plain

我が家のひんやりスポットで
速攻まったり中なり(笑)

お疲れ様でした(*´∀`)ノ