エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

じいちゃんとあてち( ・`д・´)

今日は、あてち
じいちゃんとお出かけなんだ~
ヽ(〃´∀`〃)ノ


なんか、並んでるみたいよ
じいちゃん


じいちゃん

あてち、お出かけ最高( *´艸`)






はい、ここあさん
初の狂犬病の集団接種でございます。

いつもは動物病院で受けて
次のワクチンやら
フィラリア検査するんだけど

なんだか忙しくてね。
なかなか予約取って
いい時間に行けないのですよ........


今日は夜勤の月曜のパパくん

なんとかよろしくって
ここあさんとお出かけ

初めてだから、いつもどうなのかわからないけど
予想すると、コロナのせいか
ドライブスルーな感じみたい。

いつもなら、病院行って
ガクガクブルブルなここあさんだけど
じいちゃんと車だから
リラックスして



プスリ‼️




直後はすね虫さんだったみたいだけど
結果、よかったなって思いました。



今こんな、感じ


注射後は、いつもちょっと
ダルそう



今日はゆっくりお休み
夜はばあちゃん居るからね(^ー^)