エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

我が家の休日(๑•̀ㅂ•́)و✧

土曜日の今日
エネコはちゃんとお休み(´Д⊂ヽ

洗濯をしながら

イメージ 1

合間にここあさんとまったり

只今3回目まわしてます(笑)

珍しく部活なしのエネ娘さん

イメージ 2

スライム作りに夢中

もうね、納得する色と柔らかさ
追求しながら
いつもコネコネ(笑)

何が楽しいんだい?(笑)


イメージ 3

エネ娘母さん
あてちよりスライム?

すね虫しながら
じと〜っと見つめるここあさん


アハハ
やっぱり休みは大切٩(๑´3`๑)۶





 
パパくんは



   

仕事(笑)