エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

帰国 🇮🇹

飛行機が遅れたり
朝からバタバタでしたが
予定時間の一時間後

皆、無事に戻りました


戻ったエネ娘
なんで私、イタリアに住んでないんだろ
( ´△`)

ってくらい楽しんできた様子


しかも、電車に学校の課題入ったバッグ
忘れてくるし(笑)

なんだかんだでお昼になったので
食べたいものは何?
って聞いたら うどん🍜って


回転寿司入って
ちっさなうどん二杯
茶碗蒸しも二つペロリ


イメージ 1

疲れて眠るエネ娘のそばには
ここあさん


イメージ 2

お疲れよね~って
エネ娘の手をいとおしそうに
ペロペロするここあさん

母上も疑似イタリア疲れたさ~


さて、明日からは現実(笑)
頑張れよっ



さてさて、エネコブログを
見てくれた皆様
ありがとうございました

年中だったエネ娘が
中学三年生

父の闘病やら
震災やら
引っ越しやら
色々あった10年間でしたが

過ぎてみればあっという間
次の10年はどうだろう


このちっさなエネコブログ

エネコです♪

のタイトルで
続けたいと思います(*´∀`)ノ


   with love ヽ(〃´∀`〃)ノ