エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

あたし天才🎵

帰宅後、
一年前のこんな記事がメールに来てね

見たら食べたくなった❗

ちょうど、じゃがいもと玉ねぎを
(畑の美味しいやつ)頂いててね。

小一時間かかったけど
出来ました。
ポテサラは出来立てが一番美味しい


昔さ、ポテサラをスーパーで買ったら
なんか言われた的な記事あったよね?

ポテトサラダって
じゃがいも、ニンジン茹でて

うちは今日はハムだったけど
玉ねぎとハムを炒めて

キュウリは刻んで塩して水切って



って、沢山の行程があるじゃない。
家庭で作るのはすんごい手間よね?


ポテトサラダは、楽じゃない‼️
けど、美味し。