エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ごめんねここあ(´;ω;`)

さてさてお洗濯

イメージ 1



さてさて着替え

イメージ 2



すっかり階段を上手にのぼる
ここあさん

ディズニーシーは2泊3日
ここあは初のペットホテル

途中ここあは元気だよメールを
画像付きで送ってくれる
よいオーナーさんでした。

が、やっぱり

淋しかったね(´;ω;`)

帰ってきてから下痢してます
どこ行くでも
ついてくる

いつも以上にねっ

ならばおばあちゃんエネコ
今夜は一緒に寝ようかな

さっきまた下痢したここあ
お尻にちょっと着いちゃって…

拭いてあげるからちょっと待ってね
って声かけたら
ちゃんとトイレ脇にお座り

お尻は洗ってあげなきゃ…な感じだったけど
走って困らせたりしなかったのよ

偉いねここあ(*´ω`*)
お腹いたいねここあ(´;ω;`)


今はすぐ隣で
安心して、お鼻スピスピお休み中

イメージ 3


早く良くなってね(ノ´∀`*)
今度は一緒にお出掛けしよう!!