エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

予言かな?( ・ัω・ั )

ここあさん、稀~に
様子がおかしい時があります

私達家族は極々普通なんだけど
なんだかいつも
ソファの下に隠れちゃう


ソファの上にはおじいちゃんがいて
いつもは
おじいちゃんの太ももあたりでま~ったり

数日前からそんな風で


不安になる

そういえば、九州の震災の数日前も
そうだったのよね



また、おっきい地震かなって話てた翌日










そう、昨日ね
数件先が火の海だった


エネコは急いで近くに
消火器借りに走った
隣の方は通報中

ずっと裸足で走り回ってた


帰宅したパパくんは
子供たちに大丈夫大丈夫いってなだめ

涙ポロポロのエネ娘の同級生には
おいおい、中学生
しっかりせい(笑)と頭なでて


落ち着いたのは、夜の10時過ぎかな

人事ながら
火災保険どうなの?とか
考えちゃった



ここあさん、つぎがありませんように
(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


新入学でアタフタなところ
疲れたわ





けど、震災も火事も
大人チームが落ち着いてれば
子供チームもだまってついてくる

年の功かな


お風呂担当のパパくん
ねぇ、昨日のお風呂
底がじゃりじゃりして黒かったって(笑)

私が裸足だったせいか
ススかぶってたのか( ・ัω・ั )



火の元注意で
皆さん明日もよろしくお願いしますm(_ _)m