エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

明日から仕事

ゴールデンウィークだけど
どこにも行けないし
家にはパパくんが居るから
私は土日以外は仕事です。


あら、エネコさん男前( *´艸)




いやね、どこ休もうって
ギリギリまで悩んでたら
あら、エネコさん休まなくてオッケーね

マネージャーが
全部勤務に入れました ってのが
本音



アハハ
まぁ、いいや


でさでさ、
嫁ちゃん仕事でいない間やることないから
Switch買ってもいい?

ってさ...



しかたあるまい。
必要経費か



でさでさ、さっき
モンハンをオンラインで....とか

わたくし、ゲームは全く無知
すでにSwitch持ちの娘ちゃん

パパくとふたりで

f:id:enecocoa:20210502210954j:plain
オンラインの年会費
4500円を出してください

的なアクション



まぁ、しかたあるまい。


だが、しかし


ゲームばっかりやってたら
母ちゃん怖いでね‼️



ふぅ。母ちゃんは仕事で頑張るわ


ねぇ、ここあさん。
f:id:enecocoa:20210502211253j:plain

甘えっこさんのここあ
おばちゃんのすぐ後ろでコロンしとります。