エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

運動会ʕ•ٹ•ʔ

体育祭って言うのかな?

雨が続いて、今年は昼からの
運動会




ここあも行く?って聞いたら
行く行く〜!って

見せ場のダンスは
背の高いエネ娘さん
ずっと後ろにいるらしく

なら、道路側から見ようかなって

イメージ 1


ここあさん連れて行きました





お母さんどこ〜

イメージ 2


必死のここあさん(笑)
一度だけ見つけて

うぉんʕ•ٹ•ʔ

アピールしてましたよ

放送係のエネ娘さん





最後までご声援お願いしますっ!


とか頑張ってたけど



いつもの毒舌的なのだったら
かなり楽しいのになって
パパくんと笑ってました



はよ走れや〜(¯―¯٥)


とかね(笑)


うん、いい運動会でしたよ



終わってすぐ勤務のエネコは
地獄だったけど


お疲れちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡