エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

現実世界ぃ〜(´Д⊂ヽ

旅行から戻って
今日から仕事 中一日
あるハズだったけど

スーツケース開けて洗濯して
ボケ〜っとしてたら
マネージャーから

エネコさん、学生くんが熱出して
出られないかな?って


前日ホントに夜に帰宅して
昨日の仕事はキツかった〜

今日は、金曜日ロング勤務だから
帰宅は八時半

はぁ、クタクタやっ(+_+)

でもね、

イメージ 1


これ、たぁんちゃんに
お土産を渡したい

全然大したものじゃなくて
(笑)的なものなんだけど

実は意外と近くに住んでいたらしい
たぁんちゃん

本日、初めましての襲撃を仕掛けてみました!



ここあさんと一緒にねっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ここあさん 愛称 ちゅん

ちゅん と たぁん

ほら、もうこの時点で他人では
ありません( ー`дー´)キリッ
名前からして たぶん 血縁関係あり(笑)


お土産届けるつもりが
逆にプレゼント頂いちゃって...

イメージ 2




でね、それを開けたパパくんが
(・・;)こ これ

にっこにこしてます

何ナニナニ?!

イメージ 3



モエ・エ・シャンドン


ドンペリと同じ生産者なんだよ
知ってる?って
前に聞いてて
いつか飲んでみたいなぁ〜

でも、また今度 また今度

あれから2年かな(笑)

たぁんちゃんありがとう(•ө•)♡
すごいミラク
びっくりしたな

話したっけ?ブログに書いてないよなぁ〜って


すごいね、今日一日のミラクルに乾杯


ちゃんと冷やして
美味しくいただきます(*>_<*)ノ