エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

2キロのお肉(´・ω・`)

台湾旅行から戻って
体が重い(笑)

台湾は、毎日30度超えの
蒸し暑い感じ

観光でひたすら歩き回って
動いて
もちろん食べたけど

水曜日帰国して
木曜 金曜 土曜 月曜
クタクタに勤務したのに

制服のズボンがキツイ(´・ω・`)
こりゃまずいね



そうそう、台湾と言えば
スイーツでしょ〜
タピオカミルクティーとか
カキ氷


エネコケーキとか甘いものは好きだけど
カキ氷系には
興味なく

あっつい中、アイスコーヒーとか
お茶でした

よって、スイーツは
台湾のはめちゃめちゃ甘いらしいから
一回は食べようかって

駅ナカで買ったシュークリーム一個
だけ(汗)


皆に言われたよ
嘘でしょ〜って(笑)
女子力やっぱり低かったわ私