エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

台湾旅行記 おまけ編

着替えなんかの荷物は
すごく少なかったかな

スーツケース
下は空っぽ
上半分みたいな(笑)

イメージ 1


楽チンなサロペットと
麻混パンツだけで充分でした

汗かいたり足りなかったら
現地調達でいいなっ
が結果良かったみたい

買い足したのは
パパくんと私
Tシャツ2枚ずつ
お洗濯しても型崩れなく
安くて優秀でしたよ




信号ね

これ

イメージ 2

、かわいい
ブルーな方が歩いてます

あと何秒かわかるって
すごい

まだまだ赤だから
日陰にいようとか

もう直ぐ青になるから
急ごうとか

日本みたいな点滅よりいいなって
感心しましたʕ•ٹ•ʔ