エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

旅の○○○はハキステ(°ー°〃)

旅行前買い足したもの

エネコは、リュックと
ブラトップ(笑)

楽だしね〜

女子ならわかるはず

まぁ、多少なりともオッパイのある
男子もわかるかも('・ω・')

パパくんは

あ、オレそういえば
パンツが欲しいって



パンツ買いましたよ〜

でもパパくん

パンツや靴下って
意外と重要度高いよね?

エネコはお腹が窮屈なのが
苦手
パンツはさっ
メーカーによって
サイズやら形やら
結構違うよね?


旅だしね
ニューおパンツを持っていきたい
気持ちはわかるのだよ

でも、どうせなら

多少のびのび〜でも
子慣れたパンツが一番さ(๑•̀ㅂ•́)و✧

旅のパンツは履き捨て


古いパンツを持っていって
1日一枚 さようなら〜

ほら、荷物も軽くなるし(笑)





あの部屋のニホンジン
毎日パンツがゴミ箱にすててある



オーマイッ



大丈夫
エネコは、ちょうどニューサイクルで
新しいパンツに変えたばっかりだから

新しいの持ってったよん( ー`дー´)キリッ