エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

深夜徘徊( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

昨日は11時~20時勤務

休憩時間は14時~15時

朝はお腹空いてなかったので
コーヒーに豆乳
で、出掛けにもう1杯(*´罒`*)

休憩時間になんか食べよかな~って
とりあえず自宅へ戻り

エネ娘と話が弾んで
あ、戻らなきゃ(笑)

とりあえず、ベーグルかじって
後半戦

17時過ぎに、猛烈にお腹すいて
ちょっとだけまた休憩入れて
残った日替わりランチをもしゃもしゃ


仕事終わって家に帰るも
全くもってお腹パンパン






けどね、夜中0時過ぎたら
お腹ぺっこぺこ


だけど、家には
なんかすぐに食べれそうなのが

イメージ 1

これしかなくて(笑)

具なし(笑)

さて、満足(笑) ← 私なんか書いてて悲しいわ~


で、ホクホクして寝たんだけど




深夜2時頃に、猛烈にお腹痛くなって
寝室~トイレ~寝室~トイレ~

さすがにパパくんも
大丈夫?目が覚めた模様


数時間後




あぁぁぁ
寝過ごした!

あぁぁぁ
あぁぁぁ

パパくん落ち着きなされ
寝坊したもんはしょうがない
早よ行きなされ


速攻会社に電話しながら
頭ペコペコ

まぁ、時間きっちりパパくんだけど
たまにはあるのね~

電話切って
慌てて行っちゃダメだよ危ないから
って言いかけたら

え?寝るんかい!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


お昼から出勤になったみたいで


ごめんよ~(┯_┯)
冷麺めっ って思ったら

イメージ 2


あぁぁぁ


ママ、そりゃお腹痛なるわ~って
エネ娘に呆れられ


ヽ(`Д´)ノ

誰にも八つ当たりできないエネコ
でありましたとさっ(笑)


お腹は大切( ¯•ω•¯ )