エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

もうちょっと(*´∀`)

春休み終わるね〜(笑)
早く来い来い静かな朝

4月になって、若い子達が居なくなって
寂しいけれど
忙しすぎてクタクタ

いつもは100人来たら
賑わって良かった〜って感じが
今は連日180人程の
混雑ぶり

しかも、まだまだ新体制
3年が卒業して
2年が頑張ってる感じ

なかなか完治しない腰に
コルセット巻きながら
長時間勤務のエネコ(>ω<)

あと少しあと少し
皆で励まし合いながら
頑張ってますよん

にしても、花粉がヒドイ
アレルギー反応なのか
体温高いから余計辛いのよね

パパくんの鼻からティッシュ
毎日堪能しながら(笑)
春休みの先の
花粉明け目指して
頑張ります

イメージ 1


チラッと目が合うここあさん
君だけが癒やしじゃ〜