エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

コルセット完成(๑•̀ㅂ•́)و✧

石膏でウエストから骨盤あたりまで
きっちり作り上げて

出来上がったのはコチラ



イメージ 1



約27000円(泣)


前のはバンドでがっつり固定だったから
楽だったけど
腹筋 背筋は ダラダラ


今回のは枠は固定されてるけど
お肉は動く

何ていうか
筒に胴が入ってる感じ

慣れないせいか
痛い

腰が痛くて
立ってる事に気力を使うのよ
腰が痛くて落ちそうなのを
頑張る感じ?


痛みには波があるらしく
大丈夫な時と辛いときがあるらしい

きっと今は辛い時期


腰自体に何かしてるんじゃなくて


痛いんだよ(>ω<)っていう
信号を送らないようにする薬飲んでます


副作用は、私は眠気
仕事中は気を張ってるから大丈夫なんだけど

帰宅後
週末なんかは
めちゃくちゃ寝てます(笑)


いいのか悪いのか
でもしばらくはこれで過ごします

 

コルセット代、後で7割は
返還されるみたい



頑張る〜


皆さん、無理しないでねっ
健康は大事