エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

チャイム

イメージ 1

エネ娘くん、月曜日から体操着の忘れ物

さすがに体操着は借りれないもんね
朝の散歩がてら、スッピンに帽子を被り小学校についたら

ピーンポーンパーンポーン

懐かしくないコレ

土曜日は初の授業参観がありました
どうやらきちんと着席しながら
先生の話を聞けている

途中お決まりの、じゃあわかるひと手を上げて

はーい\(~o~)/

ん?一向に手を上げないエネ娘

一度だけ勢いよく手を上げたら

はい、エネ娘ちゃん。あてられたよちょっと

あんまり回りがうるさくて手をあげる気にならなかったみたい

でもお母さん見てるし...みたいな

ぶっ

さすが我が娘、クール&スパイシー

まだまだコッペパンと牛乳の簡易給食だけど
そのコッペパンを楽しみながら40分いっぱいかけて
みんなで楽しく食べてるんだって

頑張れみんな