エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

やるか ʕ•̀ω•́ʔ✧

さてさて、ゴールデンウィークも終わり
大人チームは仕事
エネ娘は学業

多忙です。

中間テスト
明日で終わり

て、おなじみの時事問題担当

4択問題ならば、なんとかなるんじゃない?
しかも全部出来て5点


って、ちょっとめんどくさい私

職場の内部監査で
合格したくて
今はバタバタ

ママの予想なんて、5点中3点とれたら
ラッキーじゃない?
って言ったら

私にはその3点が貴重!ってさ



仕方あるまい

ここ二ヶ月ならば、
北朝鮮ミサイル
ブラックホール
令和関連
ノートルダム
陸上
新紙幣デザイン

あとは、

調べてます(笑)
頑張る〜


ここあさんには





バナナ買いました
衝動買い

イメージ 1


イメージ 2





パパくんからの差し入れの
あんこの団子

私からの差し入れのイチゴ


交互に食べて苺大福
キミ 面白いね(*´ω`*)