エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ダムダム(о´∀`о)

一週間お疲れ様です。

最近めっきり暗くなるのが早いよね
仕事帰りは真っ暗

まだ5時過ぎよって感じ


6年生がメインから
5年生にシフトしてきた部活

ママ、見てみて!

イメージ 1

エネ娘、バスケットボールを
足の間に上手に通して
ダムダムしてました(ノ´∀`*)


ナニコレ
お尻ダムダム?
こ㊙んダムダム(´・ω・`)


バスケ 足の間

ググってみたら
レッグスルー とありました。

私は運びやじゃないから
上手くなってもしょーがないんだけど


って、でも夢中でダムダム


頑張れエネ娘!

イメージ 2

寒いけど あてち、付き合うわっ
な、テチコさん

何かを夢中で出来るって
素晴らしいよね

エネコは、子供たちが大人になったら
沢山旅行がしたいな(*´ω`*)