エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

Yahoo!占い(ノ´∀`*)

さてさてエネコ
おみくじなんてのは大嫌い

だって、結構精神的に支配されちゃって
まぁ あんまりいいの出た試しがない!
そんなもんかな?(°Д°)

けどね、占い
毎日の単位が短い系は
毎日見るようにしてる今日この頃

当たる当たらないは別として
私はYahoo!占いがお気に入り

意外と当たってるし



占い見てると普段気がつかない事に
ハッとします

今日は仕事運イマイチ
直場の皆とコミュニケーションよく取って

とか

身近なひとにちゃんと感謝の気持ちを
伝えましょう

とか

フムフム

カッとなったとき
イカイカン、今日は穏やかに
みたいに、喜怒哀楽は穏やかに

家族や仕事の事
今までと違う視点で考えらるっていうか

寝る前に占い見て
そっか、明日はこれに気を付けなくちゃ

みたいな
なんかね、最近の習慣だよっ