エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

頑張れ!ι(`ロ´)ノ

と、母ちゃん自分に言い聞かせて!

お店で働いてるママが大好きヽ(・∀・)ノ

そんなエネ娘の言葉を胸に
母ちゃん頑張って働いてきました


さみしい思いもしたね
人員不足で
職場にも連れてったね
ママのお料理食べたね
震災の時
お店手伝ってくれたね
会議にも一緒にでたね
飲み会にも来てくれたね(>_<)

ママは本日付で
キャプテンになりました

胸はって、ママは頑張ってるよって
言えるよう
キャプテンバッジに恥じないよう

今日も明日も明後日も頑張るね




上下関係色々あるよね
特に私は珍しく
店舗間で移動して宮城から愛知へ

よく思わない人もいるでしょう!

一度は断りました
まだ早すぎるって

でも2度目だから受けました


どうせ受けるなら
嫌々じゃなく よし!ってね

ちょっと精神的に辛いけど
お母ちゃんは頑張るよつ

頑張るι(`ロ´)ノ