エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

地震あったよ・・・・

こんにちわ。
 
今日はランチ前に地震がありました。
エネコさん揺れてる!!!!!!って言われて気が付きました。
だって昨日も2時間睡眠、頭がちょーっとフラフラだったので
言われるまで気が付きません・・。ぶっ・・・
 
ちょうどフライ物を入れてたんですが、フライヤー、鉄板、オーブン等
すぐにチェックしましたが問題なし!
 
フロアに向かい店内を見回すも問題なし!
お客様、従業員も無事でした。ありがたやーーーーー。
 
ただし・・・エネコ一人・・・実はひどい被害にあっていた!!!!
なんと・・・・地震直後
 
 
コチラ↓
 
イメージ 1
制服のズボンが・・・・・・短くなっている!!!!!
 
ぶっ・・・・・・短すぎ!!!!!!!
 
って、実は明日から春メニュー。昨日は夜までエネ娘同伴で
店で勉強したため、制服のまま帰宅。
で、今日は忘れて唯一合うサイズのズボンを借りてはいたら・・・・・短っ!!!!
恥ずかしくてフロアに出たくなかったけど・・・・たまにはフォローしなくちゃね。
 
エリシオンは先ほど帰宅。事故から5日のスピード復帰に感謝。
 
さて、エネコ父さんの術中に取り出した臓器の検査結果と今後の見通しが
明日話されるということで、急遽今から青森に行ってきます。
母さんひとりで平気って言ってたのにね
今朝になって
 
本当にひとりで大丈夫?仕事仲間にいざという時の勤務変更の手配は出来てるよって言ったら
心細い・・・・ってさっ。
しょうがない!ここは男前エネコにまかしときーーーっ。
 
てなわけで・・・・・行ってきますね。
 
金曜日はモーニング勤務。
土曜日は着付けの練習とムフフ♪な夜のイベント
日曜日はモーニング
月曜日は卒園式・・・
 
くーーーーーーー!!はりきっちゃうーーーーー。
じゃっ、またねん。
行ってきます!!!!!