エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

青森へ(о´∀`о)

昨日は4時半に仙台駅ついて
5時から同窓会

ねぇねぇ
今 ⚪⚪なんだけど
場所が見つからないんだけど(゚A゚;)


やっぱエネコは
何年たってもエネコだね(笑)

そんなこんなで、エネコ的には
四年ぶりの同窓会
10人来たかな
エネコ一番遠かったさっ

よく来たね
行っていい?ってパパくん聞いたら
いいよって言ったから
着たさι(`ロ´)ノ
アハハ  みたいな

みんな、あんまり変わらないね
男子組の頭とお腹以外(°Д°)


みんなお父さんお母さん
上は高校生から幼稚園児まで

話しは尽きることなく
解散したのは3時過ぎ

イメージ 1


その後友人宅にお泊まり
大学時代の親友だから
もうね、朝から
お母さんや、子供達との話が尽きないの

でも、後ろ髪引かれつつ
仙台駅へ
久しぶりにお兄ちゃんに会って
牛タン食べながら小一時間

イメージ 2


あっという間に3時だよ
今は新幹線に乗って
青森向かってます


たくさん笑った
けっこう泣けた

元気をもらって
また来るよ♪ヽ(´▽`)/

エネコは幸せもんだね
ホントにホントに(^ー^)