エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

5分の価値

はい、五分の価値は・・・
ズバリ
 
7150円なり・・・・・号泣。
 
あのね、今回の青森行き・・・雪のせいもあり、いつもより一便早くバスに乗ることに・・
エネオス氏に送ってもらいバス出発の40分前にバスセンター到着。
 
あったかいエリタンの中で眠った私とエネ娘。
パーキングに車を入れて、まだ早いから後5分fだけ寝かせて・・・・。
 
トイレに行きたいとエネオス氏は先にバスセンターへ。
5分後エネ娘を起し、鍵をかけてバスセンターへと急ぎます。
チケットを買い、バスに乗り込む私。
いつものように
 
ママぁ。ばいばーーーーい♪
 
走り出すバスを追いかけてくるエネ娘に5回ほど投げキッスを送り
眠くなる私。
2時間ほど経った頃、一通のメール着信。
 
鍵がない。家の鍵もないから
エネ娘・・・トイレの窓から侵入成功!
だって・・・・
 
 
あああああああああぁぁ・・。
私、鍵を持ったままバスに乗り込んでしまいました。
ごめんよ・・・。号泣。
 
本日青森から戻り急いでパーキングへ。
駐車券を入れ、ドキドキしながら清算します。
土曜午後2時30分から日曜夜8時30分まで・・・・・
 
 
7150円です♪
 
号泣・・・またやっちゃった・・・。なんで私こんなんばっか・・・・。
呆れます。
 
 
でね、昨日はものすごい積雪。母が言うには今年一番って・・・・
で、お見舞い行くつもりがJRがマヒ。
駅まで徒歩でたどり着いたものの、朝から電車が止まって見通しが立たないとのこと。
2時間待ったけど、帰り時間が危ないって事で
結局母とのんびり話して、久々にお買い物して終わっちゃいました。
 
エネコ久々の大落ち込み・・・・
誰か・・・・あったかい一言を・・・・・うううううぅぅ。
今日は男前になれなかったさ。