エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

女子はやっぱり・・・♪

おはようございます。
 
はい、あーーーーーん♪
 
 
イメージ 1
 
グッドモーニング まるごとバナナ 生クリームたーーーっぷりぷり♪ エス!!!
 
今日は・・・朝早くからエネ娘を泣かせてしまったエネコです。
昨夜はなかなか眠れなかった私。
ぼーっとしてたら体が冷えて、深夜2時にお風呂に入り・・・・
 
目が覚めたら・・・・7時25分。
ひーーーー!エネ娘のバスは7時40分過ぎ。
 
あわてて幼稚園に、今日は歩き便で!と電話をしたら・・・・
向こうの部屋でエネ娘が泣き出した。
エネ娘、私が具合が悪くて起きられないと思ったのか
先に起きて、ヒーターつけて母の起床を待っていたみたい。
 
バスで行きたかったのにぃ・・・・・ふえーーーーん・・・
 
ごめんねエネ娘。
ここ数ヶ月でひとまわり大人になりましたよ、彼女。
食後にお水持ってきたりするんです(薬用に)  号泣
 
ちょっと落ち込んだ朝は・・・
やっぱスイーツでしょう!!
バナナは好きじゃないけれど、これは食べられます。
 
さあ、この画像を見て うぷっ・・・となった貴方!
元気が足りません!気合が足りません!
 
起きたてに 生クリームたーっぷりぷり な体力づくりをいたしましょう!!
さあ、まずはたっぷり生クリームをすくう手首のスナップから!
 
いち、にっ、さーーーーーーん シュッ
にい、にっ、さーーーーーーん シュッ
素早さが大事よ!