エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

今ね

イメージ 1

エネ娘ブームは

こいつだぁ



おはじき

懐かしいね
けどなかなか難しい

で、最近の私のブームは携帯ゲームの大富豪

革命とかって懐かしいよね


明日は久々びさびさに
職場のみんなとご飯食べに行きます


ピーク時250人のランチが180人程まで落ち着きました

まあこれでも前の二倍ですからね

今月はお給料も二倍でしょう

東北北海道、関西エリアのマネージャーにも腰低く
エネコをよろしくってご挨拶

来年辺りエネコ東北を出る予感だから
今のうちに先を見据えて職場確保です


さあて、どこに行くのかしらね