エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

年越しエネコ♪

って・・・・この時間、この年越しに・・・
見てる人はきっといないけど・・・まーいっか!
 
実は昨日の話し。
仕事納め!って気合を入れて家を出て、エンジンを掛けようと思ったら・・・・
 
キュキュ・・・・・・・シーーーーーーーーン・・・・
バッテリーが死んでいた!!なんでなの!!号泣・・。
 
で、本日はエネオス氏とエネ娘が岩手の実家に帰るというので見送って
昼過ぎには独りになりました。
仙台で一人で過ごそうか?青森帰ろうか・・・って悩んでいるうちに
新幹線やバスは満席になり
今年初めて、ひとりで過ごす年末年始。
 
バッテリーが気になるので、夕方までは充電がてらひとりドライブ。
帰り際、ささやかな年末年始の食材を買いました。
 
まずコチラ。
イメージ 1
 野菜いっぱい。あとは果物。
最近甘いものばっかり食べていたので、ちょっとリセットします。
温野菜が食べたかったので、レタスやきゅうりは買いませんでした。
スーパーも閉店間際で、あんまりなかったのよね。
 
はい次コチラ。
イメージ 2
国産牛サーロインステーキ用1380円♪
うふふ。
ワインはもちろんありますよ♪
 
野菜が蒸しあがったら、ステーキ焼いて・・・・ひとりでのんびり過ごします。
1月2日までね♪
 
今年皆さんには、沢山のあったかさを・・・
ありがとうございます。
感謝。感謝。大感謝!!
来年も・・・おそばにおいてくださいなっ。
 
でも・・・やっぱり年末年始は・・・ひとりじゃ・・・・
 
寂しいぞ!!寂しいぞっ!!!
またね♪