エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

台湾旅行記  おまけ編

初日の記事が消えちゃって
遡って初日

名古屋セントレア
お昼頃 到着は3時前くらいかな

イメージ 1

チャイナエアライン

座席は窮屈とは感じなかったです

イメージ 2

ブタゴハン

イメージ 3

トリゴハン

パパくんと別のを頼んで
美味しかったですよ〜
昼なのにワインも頂きました

到着して空港で両替
3万円→約4000元

ホテルに荷物を置いて
一時間ほど休憩

九扮へ

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


すれ違うのも大変な人混み
でもね、雨が八割くらいって聞きました
この日は晴れ
ついてますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

その後 夜市へ

イメージ 8

わたし的には
ここの夜市が好きかな

イメージ 9

胡椒餅

外カリッカリ
中はジューシー
すんごく美味しかった
また食べたいな

夜遅くまで歩いて
帰りは地下鉄でホテルまで

イメージ 10


トークンと呼ばれる
右の青いのを
目的地まで買いまして
入り口でかざし
出口でコロンと入れる感じ

九扮から台北駅まで帰れるかなって
心配したけど
なんとか帰れましたよ(笑)

その後最終日までは
慣れたもんで
あちこち出かけました


地下鉄乗ってる間
エネコはこっそり車内観察

やっぱりね
人種違いますね〜
言葉を聞かなくても
この車内に日本人いないなとかは
わかる感じ

でね、感心したのが
台湾の方の黒髪の美しさ
ツヤツヤでね

ついつい見とれる毎日でしたよ

こんな感じかな?
たぶん旅行記 最終かな

さてさて、次にのんびり出来るのは
年末年始かな

今年もあと少し
皆様頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧