エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

ふぃー( ´∀`)

いやいや、インフルB
ほんと厄介なやつ( ノД`)…

上がったり下がったりの熱は
やっぱり上がったり下がったりしながら
ようやく落ち着いてきた感じ

今朝になって、ようやく大好きな

カレーうどんが食べたい( ´∀`)って
昨日まではあまり食べ物口にしてなかったから
ちょい安心

エネコも明日を越えたら
今回も逃げ切り成功かな?

ほんとはね、今日は最後のPTA会議
休みを取ってたけど、欠席

PTAはね、何年もは遠慮したいけど
当たった時にはキッチリやりたいと思ってた

けどさ、やっぱり転校すぐはダメだね
結局普通の学校生活も
PTAの仕事もモヤモヤなまま終わりそう

残るエネコの任務は
新学期初日の交差点での旗当番( ´∀`)
なんだかワクワク

エネ娘の通学路じゃないのがいつも泣けるけど
彼女は校門で、私が最後の生徒を見送るまで
こっそり見ているのを
実は知っている(///ω///)♪ウフフ

エネ娘めっ

萌え(*´∀`)ノ

さてさて、宿題と連絡ノート届けに
学校行ってきます