エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

戦う夜(*`Д´)ノ!!!

こんばんは(*´ー`*)



昨日のお昼過ぎ、児童館より電話
2時間前に元気に出掛けたエネ娘が
38.1℃の発熱
急いで迎えに行くと

今は37.6℃
さっきまで走り回ってたせいかしら?

なんて(゜д゜)

嫌な予感

この前他の組が学級閉鎖になったばかり
エネ娘のクラスは朝からマスクを
必ずつけるせいか?!
まだなんとか生き残ってるのよ

帰宅してから体温計は
38.3

37.2

34.7?

君は地球外生命体かっ(*`Д´)ノ!!!

土曜日だし、夕方だし
そういえば、2日前にぽんと38.1℃がでたけど
翌朝なんともなく…


そのうちに、

ママ、40.2℃( ´∀`)
ピンクのほっぺの娘ちゃん

(´;ω;`) 確定よね

病院行って、インフルB判定


毎度だけど、あの鼻からあごまて抜けそうな
あの検査
なんとかならないのかなって…

私でさえ泣きそうな痛み
エネ娘は うっ…ってこらえた

終わった後に泣いちゃったよ
せつない… 母ちゃんせつないよっ

予防接種も案外痛い
二回も我慢したのにね
インフルめっ(*`Д´)ノ!!!

金曜日に学校で菌撒いちゃったかな?( TДT)
元気なクラスメイト達ごめんね

さてさて、インフルB
熱の上がりはいつものスパーンな感じじゃなく
上がったり下がったり

願ったり叶ったり…みたいな(゜д゜)

ぶはっ( ̄□ ̄;)!!

今朝には下がった熱が、夕方からまた
で、猛烈な咳

気管支炎みたいな感じ
かなり体力消耗しそう

イナビルとののみ合わせがあるから
解熱剤以外はあげられないので

気休めかもののど飴あげて
私は隣のキッチンに潜伏してます

今年もやって来た
エネコ、インフルから逃げ切れるのか!
ハンターは解放中

怖いもの見たさで、一回はかかってもいいけど
今年も遠慮したいとこ

戦えエネコ
負けるなエネコ

誰かー、テキーラちょうだいっ
うーーーっ(*`Д´)ノ!!!