エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

んん.....

さてさて、ゴールデンウィーク

パパくん、髪すごいね(笑)


見た目はいいんだよ
今は皆ボサボサ

でもさ

大人チーム、暑い職場です。
私なんて、最近の暑さとマスクで
熱中症?って思うくらい

東北生まれの東北育ちのせいなのか
暑くなると
手のひらとか、足の裏てか
熱がこもります

ほら、体温計ったら37℃超えてる

遺伝よね、エネ娘もそう



ん?なんの話?(笑)


そうそう、パパくんの髪を何とかすべく
YouTubeで学習


スキバサミは25%


うんうん




やる気満々エネコに
恐れつつ
頭を差し出すパパくん、
キミ 最高やヽ(〃´∀`〃)ノ







やる気あっても....






プロに任せましょう❗




パパくん、ごめんよ

やる気あっても、センスなかったわ( *´д)/(´д`、)