エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

はぁ イライラするぜぃ(`´)

そんな時皆さんどうしてますか?
エネ娘はテスト週間に入っておりますm(_ _)m

リビングで黙々と勉強してるのに
ねぇねぇ、ビデオ観ようよ〜

とか

1時間だけカラオケ行こうよ〜

とか、言えません

なんだかイライラして
冷蔵庫へ

野菜が沢山余っております(´;ω;`)ブワッ
 
アカン 今日は食材に
相手をしてもらうかな

とりあえず冷蔵庫クリーンアップ作戦
夜の11時半から黙々と


注意!料理ブログではありませんので
文句は受け付けませんよ(笑)

イメージ 1

モヤシと厚揚げがあったので
普通に野菜炒め
エネコ的には
ここにブロッコリーを欲しかったかな

イメージ 2

キャベツがあったので
ジャコと卵とじ
余ったパスタのタラコソースに
お醤油少し

意外と美味しい(笑)

イメージ 3

きゅうりを大袋で買いすぎました
(=_=)

ごま油で
しかも、叩きキュウリ

キュウリをゴリゴリしたりましたっ٩(๑`^´๑)۶


ちょっとスッキリ

イメージ 4

ぶりの切り身 昨日買って
忘れてた

普通に煮てみた

イメージ 5

卵が4パック(笑)
頂き物なのであります

エネ娘の好きな
白い味卵

イメージ 6

カレーの残りのジャガイモあったわ
キュウリも

ポテトサラダ
家のポテトサラダは
ちょっとねちょっとしてるかな
生の玉ねぎが苦手なので
先にコンソメなんかで
炒めてから


ジップロックに入れて
ゴリゴリ叩いてやりましたっ٩(๑`^´๑)۶

黒コショウを
ゴリゴリ挽いて入れました



なんか、意外と色々出来た
なんか、時間を無駄にしたかな

まだお風呂も入ってないのに
1時になっちゃった


ふぅ


もう寝る!
八つ当たりエネコの巻




イメージ 7

うちには麺棒がないので叩いたのは
このお醤油(笑)


泡がブックブク
きっと私の中の感情は
今こんな感じよね



これ、ダイソーで売ってる
カキ醤油
友人に勧められて買ってみたら
美味しい!

いつも、買いだめしてますよん
試してみてねっ