エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

台湾旅行記  おまけ編

台湾駅の中

地下鉄 モノレールじゃなく
列車の方ね

イメージ 1


列車待ちの人達が
床に座ってる

なんだか不思議な光景
日本だったら
多少隅っこに腰掛けてる人が
いるくらいじゃないかな?

イメージ 2

イメージ 3

最初で最後のスイーツ(笑)

おっきいね、でも食べたの
パパくんだけ
普通に美味しい だそうです(´・ω・`)


地下街散策

台湾は暑い
ホントに暑い

暑さに限界が来たので
地下街潜入


なぜか太鼓の

イメージ 5

達人
中級クリアできず(笑)

イメージ 4

日本フェアとかかな?

地下街奥の方は
日本アニメ関係のお店が
沢山ありました

日本アニメ素晴らしい


一角にメイドカフェ
かわいいメイドさん
通りすがりの男子に
キュンキュンスマイルで声がけ(•ө•)♡


しばらくして
通りかかって中を覗き込むパパくん



台湾ノメイドサン ツメタイ
興味無いワカルト
目 アワセナイ
笑顔クレナイ カナシイ


と、私に訴えておりました
なんでカタコトΣ(゚Д゚)