エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

美味しい(о´∀`о)

イメージ 1

20センチはあるよ、このプリン♪

職場ではまかないは無いけれど
コンビニのお弁当よりも安い値段で
お店のメニューが
給料天引きでいただけます(*´ω`*)

けれど半分あればちょうどいいんだよね
お昼休憩は2時くらい
お腹のへったピークは超えてるし
満腹だと後半のやる気が出ないし
夕飯の支度が頑張れない…

で、いつも自分で作って
半分に分けて
3時上がりのお仲間に
良かったら食べてねって置いとく

エネコさんいつもありがとねって
プリンをくれました(ノ´∀`*)

養鶏所の知り合いがいるかたからは
いつも卵を

沢山貰ったからって昨日は大根を…

大根はね、葉っぱもりもりついてて
しかも柔らかかった♪
胡麻油で桜えびと炒めたら
美味しかった(*´ω`*)

人見知りなエネコだけど
東北を出て2年半
ようやくちょっとずつ輪が広がった感じかな

ママ友作らないと!!って言われるけど
挨拶したり話はすれど
連絡先教えてね♪とかって
なかなか言えない…

よねっ

さてさて出勤準備

洗濯したら、手がいい香り(о´∀`о)

イメージ 2

ここあさんはポカポカ中



ああ…
仕事めんどくさいわっ(°Д°)