エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

昨日は40回((φ( ̄ー ̄ )

一昨日は7回


アハハ(´・ω・`)

ワンダーここあ
その日の体調によりけりだけど
ちゃんと腹筋してますよっ(ノ´∀`*)

パパくんは
大人用浮き輪が子供用に
ちっさくなりました!

ワンダーコア、うちにはいいみたい
あるからやる感じ?

バネが3本ついてるんだけど
1本にして負荷をかけてます

まぁ、エネコは相変わらず
やせっぽちだけど
年を重ねると代謝は落ちるし
お尻も落ちる(´;ω;`)

エネ娘と一緒にお買い物とか
誘ってもらえるように
ちょっと頑張る!


あとね、話は変わるけど
さよならDOCOMO

ずっとDOCOMOだったけど
新料金プラン、私には合わなかった

年間40000円程の値上がり
通信なんて3ギガ超えないのにねっ
(´・ω・`)

で、機種変更 キャリアも変えたから
ラインとかうまく引き継げなくて
職場に行ったらなんかよそよそしい人
数名

メールも送れず
ラインから居なくなって

たった1日で 黒エネコ(○_○)!!

嫌われたかと思ったぁ~
って



誤解だぁ(´;ω;`)
ただいま四苦八苦中


やっぱ機械おんちはダメねっ