エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

サバ(о´∀`о)

今日は運動会の代休でした。
んで、大人チームは有給とって

どっか行きたいよね!的な
シルバーウィークは
パパくんは仕事だったり
子供チームは部活だったり

前から行ってみたかったとこに
日帰りのプチプチ旅行!

福井県におじゃましました



レインボーラインに行って
ロープウェイに乗って山頂へ

イメージ 7


イメージ 1

これ、一人のりで結構怖い

山頂着いたら
誓いのカギなるものがあって

家族愛を誓いつつ

イメージ 2

南京錠をかけました

三方五湖、そして日本海
絶景でしたよヽ(・∀・)ノ

そこから海沿いをドライブしつつ
社会見学タイム
綺麗な山と海に突然見える
原発

イメージ 3



市場に行って、エネコ一番の目的の
こちら

イメージ 4

焼きサバ(*´ω`*)

お姉ちゃん買う?っておじちゃんがねっ
一匹1,000円にオマケ

三匹買ったさ
おっきいの

あとはタコ飯用の干物
6枚1000円

でね、覚えてるかな?
アイツに初対面!

イメージ 5

乾燥エイ(°Д°)やっぱり怖い顔してたよ

あとね、なんか
お土産行くと

五木ひろし

レインボーラインの山頂にも

五木ひろし


ひろし

ひろし

イメージ 6

涙のデュエット(゜д゜)


福井県出身なんですね

おじゃましました。