エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

(`Δ´)知らん

ってなりませんか?

エネコは元来平和主義
ついこの前までは

あれ?エネ娘泣くほど叱ったのって
2年のあの時よね(´・ω・`)

みたいな

チビちび溜まった怒りが爆発する
周期は長いのよね


けど、最近は
なんやかんやで
子供たちやらパパくんやら

なんなのさっ(`Δ´)


的な


でね、昨日爆発
もうやってらんない!
暑いわ、仕事忙しいわ
子供たち勝手過ぎるし

パパくん、子供や(`Δ´)

みたいな

エネ娘とプチ家出
外食して帰り道


あ、ママ ゼルダやろうかなヽ(・∀・)ノ


イメージ 1

これと

イメージ 2

これで

23000円くらいかな?
カバーもしっかり購入

通りすがりのお店で
散財(ノ´∀`*)

あ~すっきりしたぁ
けど、ゼルダって難しい(´;ω;`)

頑張ってクリアして
前作の時のオカリナも買う!


夏休みのお母ちゃんは大変なのよ!
あんまりわがまま言うと
炊事洗濯


全放棄しますからねっ(`Δ´)

ねぇ~ここあ(/´△`\)