エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

卒業式(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

前日の夜に着物感覚は取り戻したものの
納得する姿にならなかったのよね

今は便利な時代よね
動画とか探して見たら

ピンと来た((( *´꒳`* )))

そっか、ポイントはここかってね

当日はエネ娘の髪なんかで時間がかかり
残り45分( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

けど、大丈夫
エネ娘を送り出し
玄関先でパパくんのネクタイをキリッと
しめて いざ卒業式




始まってみたら
気合いが入って視線上向きのエネ娘に
ちょっと笑みがこぼれ


小学校の卒業式ってこんなもんか~って
ほのぼの











したらば

お別れの言葉ラストで

卒業生 さようなら
在校生 さようなら


これでもかの



さようなら


さすがに、3回はダメでしょ

水道管破裂みたいな

ブワッっと涙が吹き出した(笑)
やるな、卒業諸君

エネコの負けだわ(笑)


式が終わって声を掛けてくれたお母さんにも

あれ、ダメでしょ(`Δ´)!
みたいな(笑)
しかも、お互い泣きながら(笑)


エネ娘はね、清々しい顔で
凛としてた


花道通って解散したら
はじけてた


よかったね、おめでとう

イメージ 1

えぇ~と言いながらパパくんと

イメージ 2

ママともね((( *´꒳`* )))


あとは、先生やら友達やら
うちらはまちぼうけ

まぁ、こんなもんかな
晴れの日に感謝