エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

完 ロクブンノイチm(_ _)m

会場は2つに分けられ
保護者同伴

後ろから見たエネ娘の背筋は
ピンッとしてました


嫌な緊張(ーー;)


抽選は2回
最初はくじを引く順番を決める抽選
次が結果がわかる抽選


リストの頭から抽選が始まります
各校2名がほとんどで
うちが最多でした

自分でくじを引いて
その場で合否がわかる

子供たち 複雑よね
あたりを引いた子がもう一人に
ごめんねって呟いたの聞いて
切なかったよ




ラスト ロクブンノイチ
皆緊張の顔

最初のクジでエネ娘が引いたのは6
最後に残ったクジが彼女の結果



(*゚∀゚)






くじを引いて

開けてください の声で
皆で一斉に封筒を開ける
エネコ目が悪いし
皆の反応が微妙



え?どうなった?
エネ娘をじっと見た














ん?





じっと見たら
チラッと紙をこっちに向けたけど

白紙なんだか
なんか書いてあるのか
目が悪すぎてフルモザイク



ん?



もっかいじっと見たら
(*´ω`*)ほっぺがちょっとだけ膨らんだ




どっちよ!



ちょっと遠くにいるパパくんに
エネ娘?って小声で聞いたら






うなずいた

涙出た
下向いた

外れちゃった子と保護者がまだいたから







エネ娘 行きます!



おめでとう