エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

後編 (´;ω;`)ブワッ

ほどなくして
一次試験

集団面接と筆記(作文)
試験を終えたエネ娘の目は
キラキラしてて

あぁ、輝いてるな
一生懸命生きてるなって
眩しかった



結果は2週間後

その日まではホントドキドキ
なんか仕事で失敗すると
あぁ(´Д⊂ヽ
でも、今の分 エネ娘に少し運行ったかな
とか

疲れてちょっと手を抜きたかった時
ダメだめ、今これしたら
エネ娘の運が減る(✽ ゚д゚ ✽)

とか(笑)

そんな2週間をすごしました。



一次試験の結果




合格!
やったね
頑張ったね




2次試験


なんと、公開抽選

母上何もしてあげられない
同じ学校の合格者は
6名



そう、ロクブンノイチ




これって、わたし的には
まぁ、気楽に行こう
もう だって

なんていうか、



なんか公平だけど
可哀想でね、親的には

諦めつくのかな〜って


まぁ、でも人生の中には
こう言うときもあるよね
努力だけではどうにもならない時



一週間後の今日
第二次試験が行われました