エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

(続)ロクブンノイチ

エネコ、学生の頃は海外カブレしてました(笑)

映画が好きで
将来はアメリカにある映画学校で
美術とか勉強したかった

笑っちゃう夢(笑)

映画好きで1日何回も同じ映画見ました
昔はずっといれたから

夢は色々変わったけど
どうしても海外行きたくて
7年かけて親の許可貰って
カナダに行きました


価値観やら色々
ホント得るものが沢山あって
男前キャラもきっと
カナダにいた一年でできたんだよね


今いる市では
毎年 各中学一名に海外派遣のチャンスがあります

へぇ、こんなのあるんだ
エネ娘興味持ってくれたらな〜って
一年生の時から思ってた


でもさ、
母上 私は日本が好き
海外なんて興味ない (*゚∀゚)

的な感じでね


日本を外から見たら
もっと日本が好きになるんだけどな〜
なんて

なんて




なんて



3年で一度のチャンス
エネ娘 申し込んでみぃ

若いうちに色んなものに触れれたらなって

申し込み用紙
作文

おそらく、学校側からの資料
チャレンジしてみました