エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

わかったよ( ̄ー ̄)

ママ、蚊に刺された
下でここあと寝ていい?(´;ω;`)

昨夜は6ヶ所


ママ、下で寝ていい?

今夜は5ヶ所

(´;ω;`)


網戸してるのに、なんでだろ
エネ娘部屋はベランダに面してるから
窓が大きいんだよね

痛いの我慢できても
痒いのはたまらないよね


はい、今エネ娘部屋を探ってみた
網戸は閉まってる



けど



窓をフルオープンにしない場合は
鍵が付いてる手前の窓で調整しないと
ガラス戸とガラス戸の間に
隙間が出きるのね!

だから、網戸は右側がいい



って、この年になってようやく知った
わたくし( ̄ー ̄)


って、私だけ?
みんな当たり前に知ってた?

なんか、無知なばっかりに
エネ娘の睡眠奪ってしまってたわ(´;ω;`)


ごめんよっ




万が一


万が一知らなかったあなた!

右 網戸で検索してね