エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

台湾旅行記

今夜は士林夜市

台湾一の夜市らしい

地下の屋台スタイルの食堂は
観光客ヒキがちょっとうるさくて

すぐ退散(笑)

お店に入るには
ちょっと度胸がいるんだよね

イメージ 1


だって、メニューがわからない(笑)
全くわからない

漢字は漢字だけど
???


もうね、なんか頑張った(笑)

イメージ 2


イメージ 3


夕食は、これ


段々八角に飽きてきたエネコ

自分の元気の源がフルーツだと発覚
なんかね、暑くて暑くて
ハァハァなんだけど

元々あんまり水分補給しないタイプだから
ガブガブ飲むと調子わるくて

で、フルーツ食べてみたら
なんだか
いいみたい

フルーツ買ってみた!

フルーツ
なんかね、発音悪かったかな? 
マンゴーとモモと
ちょっとミックスして貰ったら

700元😧


イメージ 4

2、3キロあるよねコレ

食べ切れるかな
無理だよね

大失敗  
大量に買ってしまった


ホテルに戻ってから
マンゴーと桃をひと切れずつ


満腹(;´Д`)


誰か、フルーツ食べに来てぇ〜