エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

お誕生日おめでとう((( *´꒳`* )))

今日は誕生日
ダブル誕生日なのであります。

まずは、パパくんおめでとう

プレゼントはまだない(笑)
欲しいものをあげたいので
サプライズはしないかな( ´•ω•` )
欲しいもの出来た時に買うとしよう


お次ぎは、兄ちゃんおめでとう

プレゼントはこちら

イメージ 1


一昨年はボジョレ
去年は 醸し人九平次 日本酒ね
今年はロブスター( ¯•ω•¯ )

兄ちゃんに、今年は何がいい?って聞いたら

前にテレビで見たんだけど
そこそこでかいヤツを
むしゃりと食べたいと(笑)

ならば、是非新鮮なロブスターを
ご堪能下さい


みたいな

この業者さん、とっても安心です
ちゃんと用意できたら連絡くれて
いつ発送で、何日かかってって
教えてくれます

誕生日にはちょっと時間足りないけど
今日発送で
明後日の午前にはつくみたいよ~

ロブスターはエネコ
就職した頃に、添乗員の実習で
ボストンで
工場なんか見学しつつ
寒い中クラムチャウダーと一緒に食べたのが
お初
(って書くとカッコイイ(〃艸〃)
けど、海外なんて
今 パスポート切れてますから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)





めちゃくちゃ美味しかったさっ


良かったら皆さんも~
たまにCOSTCOにもあるけどね

職場では今カキフェアしてますが
皆さん、カキ好きよね(*´罒`*)
店の食材の中で
揚げ時間が一番長い!
たくさん入るとそれでフライヤーいっぱい





カキフライのご注文は
計画的にm(_ _)m