エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

お疲れ様でした(*>_<*)ノ

いやぁ、今年は働いたなっ

社会保険が106万になって
でもね
そこから超えるのは大変で
5万働いて2万お給料みたいな

パートには辛いね

職場のあの方に振り回されたけど
今年は仲間がいる安心感で
後半は嫌われ役に徹し
気が楽になりましたよ

エネ娘が中学生になり
勉強に部活に友達に
大変ながら頑張る姿に
負けました〜



好きな歌い手さんのライブに行きたいと
しかも、東京



はっぱをかけるつもりで
ならさ、10位以内に入ったらいいよ〜





なんて、言っちゃったら






ママ、( ̄ー ̄)ニヤリ





すぐに結果をだしちゃって(笑)
なんじゃこの子
怖いわっ(笑)


でもさ、理由はなんでも
日々頑張れる何かを持ってるって
大事よね



エネ娘は今、岩手のおばあちゃんの家
ならばギリギリまで
働こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は、ランチだけ
あとは明日の夕方までのんびりして
元旦はディナー勤務


混むからヘトヘトだけど
学生の子達とヒーヒーいいながら
勤務してますよ


皆さん、よい年末年始を(*˘︶˘*).。.:*♡