エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

★ いよいよ・・・・

さてさて、年始そうそう★記事です。
 
なんでこうして★記事を上げるのか・・・?
 
父さんの病気がわかってからまず私がしたことといえば
寝ずにネットしてました。
 
癌 という言葉を手当たりしだい探して読みました。
サイトも、ブログも・・・・
で、おかげさまで情報を得ることによって楽になりました。
嫌だ・・・怖い・・・どうしようって日々から開放されたんです。
 
これを見てる方の中にも、似た様な状況の方もいっらっしゃいましたね。
なんか心強かったです。
で、いつか誰かが同じようになったときに
 
エネコの記事が少しでもお役に立てれば・・・というお礼もあります。
そうそう経験することじゃないし、でもいつかは誰でも似たような経験するでしょう?
 
だから、私は気持ちを前に出すことに決めました。
っていっても何度も削除してるけどね。ぶっ・・・
 
もう少しで父さんは手術できる病院へ転院します。
その先生は、世界レベルの その癌 の手術のリスクを5%ほど減らす名医です。
(らしいですよ。)
転院して4日目、いよいよ手術。
 
三日休みを取り、そばにいるつもりです。
 
年末年始、やっぱりひとりは寂しかった・・・
ただただ車に乗ってドライブしてました。
だって・・・・お店になんか行ったら、人の多さに余計寂しくなるじゃないですか!
 
へぇ・・・こんな弱っちい部分もあるのか・・・なんて、
それでもいい年末年始でした。
 
食事はちゃんととりました。
出来合いのものは買わず、インスタントもなし!ワインは2本空けたけど・・・♪
年末に重たく感じた体は今はスッキリしています。
 
よし!新しい年!
今はとっても無敵です♪
ありがとーーーーーーー!!!!!!!
 
コンビニでワイン買ったら・・・一番絞り当たったよ!嬉しいけど・・
ビールは飲めません・・・・くぅーーーーーーー。