エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

★さてと...

昨夜はごめんなさい
ちょっと動揺....

久し振りの★記事

1月に無事に父さんの手術は終わり
震災も乗りきり、退院

術後発熱したり様々な後遺症はあるかもしれないけれど
3ヶ月、まあ半年もすればご飯もちゃんと食べられて
ゆっくり普通の生活に戻りますって
先生に説明を受けました

前は毎週末に父さんに会いに来てたけど
娘も小学生、なかなか....ね

最近は2ヶ月おきくらいかな

見るたびに弱っていく感じは気のせいなのか?

父さん50キロもないんだよって言われて

何いってんの私より重たいじゃないって笑って答えたけどねっ


最近は痛みで眠れないって
なんかおかしいよね

あとはゆっくり快方に向かっていくハズなんだけど

数日前から嫌がる父さんを説得して検査入院してもらってるんだけど

昨夜母さんから
話があるって先生に呼ばれたって....

家族だけに先にする話ってなんなの?

今日はたまたま珍しく仕事は休み

もう新青森に着きます
エネコは無敵ー
頑張れ自分