エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

フィーバータイム

イメージ 1

ただ今青森向かってます

一昨日までは車でいく予定だったけど
父さんがあまりに心配性で

エネコもう立派な男前になってるんだけど

術後の父さんは脳が入れ替わったの?ってくらい
性格が変わってしまい....

だからなるべく刺激しないように

はいはい

って感じかな

エネ娘も一年生。小児運賃を払い移動中

去年まではタダだったのに
背も高いからゴマカシきかないし
まあそんなつもりは全然全くちっともないけどねっ


アハハッ

駅に来る途中宝くじ売り場を発見したエネ娘

ママ、今フィーバータイム中なんだってよ

ん?なにそれ

フムフム

それはキャリーオーバー中だよ

ぶっ


皆さんよい週末を
お出掛けの際はお土産を


グッ
斜め前の男性、ビールを飲んだかと思ったら

おもむろに靴下を脱ぎ
足の裏をボリボリ


ごめん
泣きそうに臭います助けてぇ

シバいていいかな