エネコです♪

Yahoo!ブログから、お引っ越ししてきました。

∠( ゚д゚)/ イー!  タワーレンジャー あずきちゃん

発進!!
 
タワーレンジャーとなったからには・・・・
タワー上らないと!!
 
その前に・・・・メモキーの電池入れないと!!
 
我が家、ジャスコとイオンが車で10分圏内にあるんです。
で、本日はジャスコへ。
夕飯の買出しに行こうと思ったら
 
エネ娘は行かないっ!って振られて・・・・ならばあずきに変身!!
 
ジャスコの男性店員さん・・・わざわざメモキー電池替えのために
裏までドライバーを探しに言ってくれてありがとう♪なんて優しいんでしょう!
ジャスコ最高!!
 
で、電池を入れて  ん??うそっ・・・
 
イメージ 1
はい!はじめまして。エネコカラーのマイキーです♪
ねえ・・・今まで8階まで行ってたつもりが・・・・3階。
エネ娘のパチリスキーは結構レベルも高いけど
私のは・・・・悪のレベルが3に上がったよ♪おめでとうっ・・・みたいな・・・ぶっ・・・。
 
パックは持っていません。
排出パックでタワーを上がります。
 
まずは・・・ニューラ 排出! まあね、エネコの裏の姿は昔からニューラかマニューラだから・・・
で、ニューラ、ヒコ、ポチャデッキ。ビタ40 2連発で楽勝!!
が、2戦目HP少ない・・・3ターン目やる気3倍ダメージ540!!
あずきちゃん男前!!
 
次が・・・ムクホーク 排出!綺麗な黄色になりましたね。
で、ニューラ、ムクホーク、ポチャデッキ。
が・・・・ムクホークがレンタルみたいに勝手に動く!ポケモン選択もできず
2戦目に・・・・負けた・・・めちゃくちゃ悔しい・・・
 
ちょっと!筐体のメンテナンスしっかりしてよねっ!!んんん・・・・
レンジャーあずきはかなりの勝気なキャラみたい・・・ぶっ・・・
 
隣に移動し
ラスト・・・ブーバー 排出!あら・・シグナル完成♪
ニューラ、ムクホーク、ブーバーデッキ。 楽勝・・・・。
 
イメージ 2
久々のバトリオは楽しかったです。
うふふっ♪
 
今年はちょっぴりバトリオするか!
ん?するの???
 
今年は・・・∠( ゚д゚)/ イー!